新着情報 | 株式会社ゴーセン ラケットスポーツサイト(GOSEN)

商品紹介

2020/05/08 
従業員在宅勤務の延長と臨時休業のお知らせ
株式会社ゴーセンでは従業員の新型コロナウイルス感染のリスク低減及び、健全な経営の継続を目的として、大阪本社と東京支店では一部社員を除いた在宅勤務と勤務時間の短縮の措置を取らせていただいておりましたが、5月4日に発表されました「緊急事態宣言の延長」を受け、下記の通り変更させていただきます。
尚、政府及び地方自治体からの発表や要請に伴い、内容に変更が生じる場合がございますが、その際は改めてご案内いたします。
引き続きご不便をおかけし、誠に恐縮では御座いますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


■在宅勤務と勤務時間短縮期間の延長

期間:2020年4月6日(月)〜 5月31日(日)
勤務時間:9:30 〜 16:00

※本社または東京支店へのご用命は引き続きFAXか、メールにて承ります。
※在宅勤務実施により、出荷が遅れる場合がございますのでご了承ください。


■臨時休業の実施

期間:2020年5月28日(木)、29日(金)
対象:大阪本社・東京支店・東条配送センター

※期間中は商品の出荷を中止いたしますのでご了承ください。
※5月27日(水)午前11:00 迄受付分当日出荷(ラケットスポーツ部は除く)
  << Prev   Next >>

▲ページのトップに戻る