新着情報 | 株式会社ゴーセン ラケットスポーツサイト(GOSEN)

商品紹介

2017/01/16 
テニス振興イベントが行われました
1月12日、東京都港区のメルパルク東京にて、公益社団法人日本テニス事業協会取材の後援会と懇親会が行われました。

この催しでは、日本オリンピック委員会&日本テニス協会常任理事 福井烈氏の講演会が行われ、その後の懇親会では「テニスキ!プロジェクト」(テニスが好き!を合言葉にテニスファンを増やしていく運動)のイメージソング「テニスがすき!」を歌うシンガーのyoshimiさんのステージショーも行われました。

毎年9月23日は「テニスの日」です。詳しくは日本テニス事業協会のホームページをご覧ください。
→ こちら

これからもテニスを盛り上げていくお手伝いをしてまいります。
2017/01/12 
新製品ラケットケース入荷遅れのお知らせ
現在配布中のカタログに掲載しております「ラケットケース 品番:BA17FRC」(1月発売予定)4色展開のうち、ブルーとライムイエロー​が弊社事情により2月上旬の発売となります。

その他のカラー、ブラックとピンクは予定どおり1月発売です。

ここにお詫び申し上げ、お知らせ致します。
2017/01/06 
悪質な通信販売サイトにご注意ください
最近、通信販売サイトにおいて、弊社商品を購入したが商品が届かないといった事例が確認されています。悪質な通信販売サイトの傾向の一例としましては、

‐ι並絛發了拱方法が「銀行振込」のみである。

販売価格が他の通信販売サイトに比べ非常に安い。

D命販売サイト事業者の所在地や電話番号が掲載されていない、連絡先にフリーメールアドレスを掲載されている

などが挙げられ、これ以外の手法も現れています。

ご参照:警視庁ホームページ「通信販売サイトでのトラブルにご用心!」
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sodan/nettrouble/jirei/net_order_site.html


このような悪質な通信販売サイトは弊社とは一切関係がございませんので、お客様におかれましては弊社製品ご購入の際には十分にご注意くださいますようお願いいたします。
2017/01/05 
ゴーセン契約のメイ・イズモトさんが舞台に出演します
2月23日〜26日まで、東京 築地本願寺ブディストホールで上演されます舞台演劇
「こと −築地寿司物語−」に当社契約のテニスプロ兼タレント、俳優のメイ・イズモトさんが出演します。

この物語は、戦中戦後を生き抜いた寿司屋の女将さんの実話をモデルにしたストーリーです。

ご興味のある方は是非ご覧くださいませ。
    Next >>

▲ページのトップに戻る